天童市の不動産のことなら曙不動産有限会社へ!の画像

天童市の不動産のことなら曙不動産有限会社へ!

この度新しくホームページを開設しました。



天童市の不動産のことなら曙不動産におまかせください!
創業以来20年以上、不動産の買取再販を専門としています。
物件の現状は一切問いません!どんな状態でも現金買取いたします!
「長年放置してしまったゴミ屋敷、手に負えないほど荒れてしまった庭…」そんな物件でも、当社は現状のまま、スピーディーに現金で買い取ります。
こんなお悩みをお持ちの方、ぜひご相談ください!
• ゴミ屋敷を相続したが、どうすれば良いか分からない。
• 庭が荒れ放題で、手に負えない。
• 古い家を所有しているが、活用方法に困っている。
• 急な転勤で、早急に物件を現金化したい。
• 近隣住民から苦情が来て困っている。
なぜ、ゴミ屋敷や庭が荒れた物件を買い取れるのか?
当社は、独自の再利用ネットワークと専門知識により、多様な物件の価値を最大限に引き出すことが可能です。ゴミ屋敷や荒れた庭の物件でも、リフォームや解体、土地活用など、最適な方法で再生し、新たな価値を生み出します。
まずは無料査定から!
お電話、またはウェブサイトから、お気軽にご相談ください。専門スタッフが対応いたします。
お客様の不動産に関するお悩みを、当社が全力でサポートいたします。